FC2ブログ

日記

日常のこと

ウォークマン  

ヘッドフォン型MP3プレーヤーがポッキリと真中から折れました
安物買いの何とかになりました

買い替えましたが中々いいのが無い
また、2980円~3980円にしようか迷ったが
ソニータイマーのえいくそのクソニーいえいえ
一流メーカーのソニーにしました
やっぱり3980の商品とは全く別物ですね
質感、重量装着感等やっぱりいいですね





今回はメモリーカードじゃなくてHD内蔵タイプでパソコンに接続して音楽を入れます
左右に電源やボリューム、曲の飛ばし戻しなどのスイッチがあります
一番上の写真みたいにスピーカー部分を開いて首にかけて
スピーカーとしても聴けます
有線ですがパソコンやオーディオ機器にピンジャックで接続して
普通のヘッドフォンとしても使えます

ソニーのヘッドフォンはワイヤレスをもう一台持ってますが
この商品もたぶんイヤーパッドの部分の替えは発売してないでしょうね

MDR-RF7100も買った時は2万円以上はしたと思います
今回のウォークマンも12千円ほどしました
イヤーパッドがどうしてもボロボロになってくるんですよ

安くはないのでパッドの替え発売してほしいです

スポンサーサイト



category: 通販・買い物

コメント

1. 無題

音が良さそうですね♪いい音で集中しやすそうですがトレ中は耳周りが汗でびしょびしょになりそうですね。私はソニーのW253を愛用してますが、防水なので雨でも走れて気に入ってます。
今日は二頭トレをやりました。頭洗うのが大変でしたw

和尚X #79D/WHSg | URL
2014/08/12 20:40 | edit

2. 無題

僕はボディソープで全身洗っちゃいますwスキンヘッドですからw
キュキュキュキューチクル??
おいおいおっさん何言ってんだ・・・
おっと取り乱しましたw
早くスキンヘッドクラブへのご加入をお待ちしてます。たまにペタで「禿にお悩みのかたへ」みたいなブログのやつがあるんですが、「悩んでねーよw」って突っ込みたくなりますw

和尚X #79D/WHSg | URL
2014/08/12 21:01 | edit

3. Re:無題

和尚X様こんばんは

>トレ中は耳周りが汗でびしょびしょになりそうですね
そうなんですよ、だからパッドもすぐにボロボロです
だから体育館やジムではパーカーのフードの上から
自宅ではタオルしてからその上に着けてます
ずれないからいいですよ~笑

>頭洗うのが大変でしたw
は?
頭洗うのが大変?
へ?
てめー調子にのっでんじゃ・・・ゲホゲホ、、、
失礼しました、興奮して取り乱しました 笑

そうですよね大変ですよね
色々ケアも必要ですもんね
あっ!そうか!
トレ疲れて腕が上がらないってことか笑

トリートメントはヴィダルサスーン派ですか
椿派ですか・・・・?

私はメリットです
キューティクル大切ですからね~

mason #79D/WHSg | URL
2014/08/12 21:01 | edit

4. Re:無題

和尚X様 こんばんは

>「悩んでねーよw」って突っ込みたくなりますw
そんなー
ひどい、ひど過ぎです・・・笑

知ってます
禿げブログ・・・色々ありますよね
アメリカから色んなサプリの紹介したり
薬の紹介やら、色々です
ブログのタイトルで禿げてたまるかってのが
たしかありましたよ 笑

でも私もほんとはそんなに気にしてませんよ
ほんとですほんと!
結構これが飲み屋で笑い取れるんですよ
この頭で・・・・笑
って、言えば言うほど嘘っぽい?ですか?

mason #79D/WHSg | URL
2014/08/12 21:07 | edit

5. 無題

薄げで悩んでた後輩がふさふさになってたんです。なんか飲み薬があるみたいで、それが効いたと言ってました。
「って、言えば言うほど嘘っぽい?ですか?」いえいえ分かります。
僕は頭を永久脱毛したいって笑いを取りますw

和尚X #79D/WHSg | URL
2014/08/12 21:24 | edit

6. Re:無題

和尚Xさま、こんばんは

私も若い時は悩みましたね~w
ほんと今は武器になってます
笑いの・・・笑

mason #79D/WHSg | URL
2014/08/12 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://alexmason.blog.fc2.com/tb.php/1209-2c2ad863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア