FC2ブログ

日記

日常のこと

胸三頭  

今日は胸、三頭でした!

ベンチプレス
50*10
90*5
130*1

140*2*4set iv2分
130*3*4set iv2分
120*5*4set iv2分
110*6*4set iv2分
100*8*4set iv2分
90*8*4set 足上げ iv60秒

バンド①プッシュダウン10r*8set iv60秒

胸24set 三頭8set へとへとになりました
疲労困憊で終了
 
 
 



スポンサーサイト



category: スポーツ

tb: --   コメント: 8

コメント

先輩(笑)だめですよあのコメントは(笑)
90kgの動画は無法地帯になってますからあんな場所に健全な先輩が関わってはいけません。

和尚X #- | URL
2015/08/21 18:32 | edit

Re: タイトルなし

和尚Xさまこんばんは

頭にきてましたから
汚れ役をと思ったんですが、削除しました 笑
好きじゃないんですがねあんなのは
でも頭に来ますよね
アップも出来ないやつが先生ぶって偉そうに!
他人の私がこんだけ腹立つんですから、和尚Xさま。。。お察ししますよ 笑

でも、いかんなって思って削除しました 笑

alexmason #- | URL
2015/08/21 18:38 | edit

いえいえ代弁していただきありがとうございます。自分も思いっきり絡みたいですけど(笑)もう三年前の動画ですよ。いつまでそんな古い動画とじゃれてるんだか。
最近Twitterでも晒されてバカにされました。昔は50kgもスーパーチーティングでやってました。でもより重いものを持つことで50kgからスタート出来るようになりました。もちろんストリクトにも出来ますしそういうトレーニング嫌いじゃないですもん。色々なトレーニングやってきた訳ですから。
同じ土俵に立ってない人の事を気にしてもしょうがないですもんね。
先輩とのやり取りはとても楽しく、禿みになります。

和尚X #- | URL
2015/08/21 19:33 | edit

Re: タイトルなし

和尚Xさま、こんばんは

今日は申し訳ありませんでした
常々頭に来てたものでついついやってしまいました
自分が相手のコメントにつきあって同じ事したら
同じ穴の狢になってしまうんですよ
反省してます
有難うございました

alexmason #- | URL
2015/08/21 21:47 | edit

自分も平素なら大丈夫なんですが、酔っ払った時に見るとやばいです。
めちゃくちゃ同じ土俵に上がりたくなりますね。
書くと相手の思う壷なので書かないように心がけてます。
ベンチプレス140kg2回いいですね。
今日は130kg3回、120kg6回とまずまずでした。120kgを8回~10回くらいに伸ばしたいですね。

和尚X #- | URL
2015/08/22 10:00 | edit

Re: タイトルなし

和尚Xさま、こんばんは

> めちゃくちゃ同じ土俵に上がりたくなりますね。
> 書くと相手の思う壷なので書かないように心がけてます。
全くその通りだと思います
私も注意します


> 今日は130kg3回、120kg6回とまずまずでした。120kgを8回~10回くらいに伸ばしたいですね。
私もトレーニングの中ではベンチが一番好きですから
力も一番入りますね
 
 

alexmason #- | URL
2015/08/22 21:20 | edit

先輩こんばんわ♪
今日は中学生トレーニーのコメントに付き合ったらへそ曲げちゃってすげー暴言吐いて消えていきましたよww
いくら正論を書いてもおっさんの言ってることなんてチューボーには理解できないでしょうから。学生の相手をすることやめたほうがいいですねw
自分は上級トレーニーとは思ってませんけど、クソガリのチューボーから中級トレーニーなのに・・とか言われるとクソむかつきますねww

和尚X #- | URL
2015/08/22 21:55 | edit

Re: タイトルなし

和尚Xさま、こんばんは

私が言うのもアレですが、厨房相手に熱くなってはいけませんよ 笑
大人の対応よろしくお願い致します

正論って言えば、室伏のハンマー投げのトレーニングや理論は
聞いてて全く理解できませんでした
私も厨房状態でした
 
 

alexmason #- | URL
2015/08/22 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア