FC2ブログ

日記

日常のこと

背中  

今日は背中でした

チンニング ワイド 10r*4
チンニング サイクルバー 10r*4
ベンチロー90*15r*4
シュラッグ130*15*4

インターバル60秒 16セットで終わり
ベントローをストラップ無しでやったら、出来ませんでした
自分でもびっくり!
握力もちませんでした
3レップスくらいで握力もたず落としそうでした
しゃばいですね 握力48は伊達じゃない

しかし、寒いです
バカみたいに寒い!
外でのトレは辛いです
鼻水エンドレス、頭ちきれそう
パーカーは手放せません 
 
 
 
 
スポンサーサイト



category: スポーツ

tb: --   コメント: 2

コメント

先輩こんばんわ♪寒いですね。昼に干した洗濯物が凍ってましたw
先輩も握力50ないんですねwww僕もです。いつも後輩にそんなに鍛えてて握力ないんですねっていつもいじられてます。

和尚x #- | URL
2017/01/14 20:05 | edit

Re: タイトルなし

和尚Xさま、こんばんは

> 先輩こんばんわ♪寒いですね。昼に干した洗濯物が凍ってましたw
全国的に大寒波みたいですね~
> 先輩も握力50ないんですねwww僕もです。いつも後輩にそんなに鍛えてて
>握力ないんですねっていつもいじられてます。
私もそうですね
ストラップに頼りすぎでしょうが、握力鍛えてるんじゃないので 笑
よく腕相撲も挑まれますよ
勝ったことはほぼまいです
せいゆう様が羨ましい~
和尚Xさまは被せてしごけるだけの握力あれば
いいですからね。。。ケケケ
 
 
 

alexmason #- | URL
2017/01/14 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア