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日記

日常のこと

肩 三頭  

インクラインベンチ フロントプレス 65kg*7*3セット 肩痛い

アップライトロー 65kg*6*3

ワンハンドダンベルフロントレイズ 22.5kg*10*3

ダンベルサイドレイズ 20kg*8*3

三頭

ナローベンチ 90kg*7*3セット 肩痛い

ケーブルプッシュダウン Wバー45kg*8*3

ケーブルトライセプスEX 32.5kg*8*3

ケーブルプッシュダウン ロープ 22.5kg*10*3

スタンディングフレンチプレス EZバー 47kg*5*3 肩痛い

トライセプスEXライイング EZバー 47kg*5*3 肩痛い

トライセプスEXライイング EZバー 37kg*11*3 42kg*8*3

シーテッドフレンチプレス EZバー 37kg*10*3

重量を有る程度軽くすると肩痛がやわらぐ

肩はプレス系よりレイズ系が痛みがない

その辺も考慮してメニュー組み立てよう・・・・っていって

次回するとき忘れてる・・・だろう・・・たぶん

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category: スポーツ

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