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日記

日常のこと

肩トレ  

 

 

今日は雨の体育館

マシンショルダープレス8回*3セット 最後のセットだけドロップセット iv60秒

ドロップセットは最後の一枚になるまで7回に分けて重量落とす

だいたい3~4枚刻みで落としていく

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シュラッグ マシン  10回*3セット +3レストポーズ iv60秒

全部セットの最後にレストポーズ入れました 10秒数えて限界までを

三回繰り返し、セット毎です

本来はベンチプレスマシンです

バーベルシュラッグやりやり易いです

真ん中にバーが無いから体の側面で支えられます

周りから「あのおっさん使い方まちがっとるぞ」って思われそうですが・・・
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フロントレイズ20kg*10回+サイドレイズ17.5kg*8回のコンパウンドセット3セット iv60秒

20kgプレートを両手で持ってのフロントレイズです

間髪いれずにサイドレイズで1セットです
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ダンベルアップライトロー17.5kg+ショルダープレス17.5kg+リアレイズ25kgの

トライセット

三種目連続でやって1セット終了でそれを4回繰り返し iv60秒
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三角筋のリアはトレ頻度が他の三角筋より少ないので追加です

九州で言うとこの、替え玉みたいなものです(嘘です)

単独で リアレイズ25kg*8*4セット  iv60秒
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本日のまとめ、、、、

マシンショルダープレス8回*3セット+1ドロップセット

マシンシュラッグ10回*3セット+3レストポーズ

フロントレイズ20kg*10+サイドレイズ17.5kg*8*3セットコンパウンドセット

アップライトロー17.5*7+ショルダープレス17.5*10+リアレイス25kg*4セット トライセット

リアレイズ25kg*8*4セット

iv60秒 17セット 

 

今日はベルトを忘れて体育館で借りたがでかすぎて

お腹にタオルを巻いて締めた・・・それでも足りなかった

 

これだけやっても1時間かからないくらいで終了です

トライセットやコンパウンドは短時間ですみます

時間がない人には良いんじゃないでしょうか

 

 

 

 

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